2008年09月01日

コミケ

遅ればせながら夏コミお疲れさまでした。
自サークルで1日目に出店で売り子したりしてました。
自分が表紙を描いた本を人が手に取ってくれて
買っていただけると嬉しいものですね。

二日目、三日目と知り合いの企業さんや
絵師さんの挨拶回りをしていました。
初めて三日間、全てに参加しましたが
老体にはシンドかったです(苦笑

で、冬コミは個人で申し込みました。
本格的に個人サークルを始めたもので。
画像はサークルカットの一部です。
s-B2psd.jpg
受かるといいなあ。

その他にもコミティアとサンクリ、
あと地元の小さな即売会にも参加しようか迷ってます。
ヘタレのくせに商業に知り合いは出来たものの
僕が思う同人らしい同人の方に知り合いが少ないので
もっと仲良くなりたいので。
でも、年を取ってからだとなかなか難しいですね。
逆に商業畑の方とは、不思議と知り合えてしまうのですが
こちらのスキルを考えると
色々恥ずかしくていけませんね(苦笑

おそらくサンクリは出るでしょう。
どこかでお会いできたらいいですね。

僕は描き続けてます。
上手くなるかはわからないけど
でも、もう絵をやめることはないでしょう。
いい歳スレには本当に感謝しています。

それではまた、お元気で!
posted by かあ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。